ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

赤ちゃんを使った広告

赤ちゃんの驚いた顔や奇抜な顔を使った広告が大嫌いだ。

ソフトバンクの大学のアレも、teratailだっけ?のアレも、転職サイト、Greenだっけ?のアレも。

 

なんでだろう、イラッとする。

なんでイラッとするのだろうか。

みんなはイラッとしないのだろうか。

 

赤ちゃんので許せるのはまさに外道のコラぐらいだ。

あれはまあ面白いからいい。

 

こんなところで言っても意味は無いが、さっさとああいった広告は滅びればいいと思っている。絶対クリックしないどころか、不快でしょうがない。

 

ちなみに、無理やり笑っているように見える動物の画像も大嫌いだ。

自然な笑顔(特に犬)は大好きなんだが、絶対にしないような、加工が入っているように見える画像には嫌悪感を覚える。

なんでだろう?不気味の谷の変形バージョンか?