ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

よし、野菜だ!

と、ニラ1束と玉ねぎと鶏胸肉と舞茸をがっつりMQ775で刻みこねまくってハンバーグGOしようと思ったらつなぎという存在をすっかり忘れて大惨事。

以下、グロ画像:

 

 

 

 

 

f:id:business_and_program:20161101101023j:plain

塩コショウと醤油と酒とワインビネガーで味付けされているので正直めちゃうまいんだが、メニューにこれ載せてたら苦情が来るレベル。

やっぱり見た目大事。超大事。

 

朝は寝坊したので、ざっと目玉焼き&サラダで済ませる。

f:id:business_and_program:20161101101421j:plain

サラダ、やっぱりちゃんと皿に盛りたいのう……

 

今日は仕事終わり次第、引越し業者が見積もりに訪れる。

荷造りもあるので、明日中には決定してしまいたい。

初めての中距離引っ越し、値段はどんなもんになるじゃろか。