ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

おばあちゃんの梅酒

を飲んでいる。

昔、貰ったものだが、「なんでこんな濃いやつ作ったのかな」って思ってたくらいアルコールが濃い。

基本的にロックで飲む派なので今まで敬遠していたが、今日たまたまウイスキー切れのタイミングでもう少し飲みたかったので、氷+水割りで飲んだらものすごく優しい味がした。

 

ああ、飲み方間違ってただけじゃねーか。

 

色々と涙出るわ。

 

ちょっと記憶障害出てて、俺の親が面倒見てて、実家に帰るたびに親の愚痴なんかを聞いてるけど、俺にとってはいつでも優しかったおばあちゃんだ。今でも優しい。

 

超絶尊敬する祖父は小学校の時に他界してしまったし、長生きして欲しい。

 

ごちそうさまです。