読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

人生いろいろ

雑記 独身 独り身 恋愛 彼女 ニトリ 三菱地所 アウトレット 入間

ここんとこ精神的・物理的にゴタゴタしててブログ書いている暇がなかった。

言い訳だが。

 

■彼女と完全に切れた

俺の中で、「友達としての付き合い」ってのがよくわからず、向こうが同情のつもりで言った言葉だとしたら、いろいろと精神的に持ってかれると感じたため、はっきりと縁を切った。

ものすごく胃がキューとなったが、変な期待をしてズルズルもにょもにょ変な連絡するより、いいと思っている。

自分の気持ちを押し殺して、成長するためだ!とか思いながら連絡を取り合えるほど俺という人間はデキちゃいない。

 

■ 寒川の友達と飲んだ

引っ越しして地元が近くなった!これはいいね。

サッと飲みに行って、帰る時間も前ほど気にしなくていい。

元彼女と付き合った時に祝福してくれた友達なので、なるべくはやめに振られたことを伝えたかった。

 

「引っ越し決まってから振るかフツー?言っちゃ悪いけどひどい女だな」

 

そりゃ俺の友達だもんね。

予想通りの反応だけど、やっぱりそういう感じになるね。

俺への思いやりから、早く忘れて次行け、と言ってくれているんだと思う。

良いほうへ受け取って次への活力にするしか無いか。

 

話すことで、ちょっと思い出して切なくなったが、逆にスッキリする部分もあり。

友達はありがたいね。

 

■入間のアウトレットへ行った

そもそもこれ目的で寒川へ行ったわけだ。

全然おしゃれじゃない俺に対し、友達はいろいろアドバイスくれた。

シャツとセーター、カーディガンなどを買った。

良い気晴らしになりました。

 

帰りはステーキガストへGO

サラダと肉をもっさり食べて帰った。

うまかった。

 

■エアコン工事が終わった

これで震えて眠る生活からもおさらばだ!!

RC造だからそんなに寒かったわけではないが。朝はキツかった。

 

三菱地所の反応が悪い!!

水漏れキッチンの件で金曜に連絡してくれと言っておいたのにナシのつぶて。

土曜に連絡を入れたらまだモニョモニョ言っている。

家主が検討中だとかどうだとか。戦闘モード発動。

 

「こちらはこんなつもりでここに越してきたのではない」

「水漏れしていないか、使うたびにビクビク確認が必要、これは普通に使えているとはいえない」

「こちらとしては問題解決が何よりの優先事項で、そのスケジュールをハッキリと教えてほしい。家賃を払わんと言っているわけではない。しかし、連絡の約束を破られたり、時期がわからないなどと言われてズルズル行くのであれば、そちらへの信用がどんどんなくなるし、いつまでたっても安心できない」

「月曜にまた家主と連絡をするというのであれば、必ずその進捗を月曜に連絡してくれ」

 

とりあえずそんなことを強めに言った。

しかしどうなることやら。

 

■組み立て式ハンガー掛けが届いた

 

部品が足りねェェェェェェェェェ!!!さすが千趣会ベルメゾンンンンンンェ!

 

踏んだり蹴ったりかよ

 

すぐ電話したが一週間後の手配とか言っているので、それは困ると伝え、担当者からの連絡待ち。

今日しか休み取ってねえんだよな

 

 

いろいろとステキな週末&週の初めだゼ!

ちくしょー、強く生きてやる!!