読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

能力

人間の頭って、全然解明されていないもんだ。

夢一つ取ったって、なんで夢を見るのかなんて誰もわからない。

「記憶の整理だ」「精神の安定を図る機構だ」なんてもっともらしい理由を考えついては、「でもこれ憶測ね」という次元。

なんなんだろうな。

 

そもそも、ゾーン自体がどうやって発現するのかもぶっちゃけよく分からん状態なんだよな。

任意で発現できりゃ、なんか勉強したり仕事したりする時に、「おーしやるべ」って時に外部デバイスのスイッチオンでポチッとなできりゃ便利なんだが、現在はそんなこと出来やしねえ。

話しかけんじゃねえオーラを自分でにじみ出させる必要があり、場合によっては諦めるか信頼を失うかの二択を迫られるわけだ。

 

まあそんなことはどうでもいい。

 

いつかそんな機構が解明されて、勉強や仕事に時間を費やす必要がなくなった時、普段の生活はどんなふうに変わるのかな。

 

才能を持つ人は、その実力を最大限まで絞り出すことが出来るようになり、逆に才能を持たない人は即時に限界がバレるようになり。

 

……あれ、ディストピア思考になってきた。

 

やめよう、今日はもう寝よう。酔いすぎだ。

最近、アレな夢を見すぎてアレがアレすぎるんだわな。

アレレレレレレ。

 

 

明日は来客。寝坊できん。