ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

DTM久々に触りたいなあと思って

久々に曲をなんか作りたいなー音楽いじくりたいなーと思ったのでソフトを起動しようとしたら、ソフトをインストールしてなかったみたい。

 

なのでインストールCD、CD……

 

 

 

ねええええええええええええええええええええ

 

 

 

10年落ちのSonar、引越し時にどこにしまったかさっぱり思い出せん

つーわけで、今時DTMもフリーのいいソフトあるかな、と漁ったら良さげなのがあったのでDL&インストール。

 

 

 

 

インストールが終わりません\(^o^)/

 

 

 

 

まープラグインとかたくさん入ってて、サーバーが海外ならさもありなん

放置して今日は寝るか

 

 

 

 

俺の作る曲は古い形での中二病まっしぐらな内容が多い。

こんなんとか

www.youtube.com

 

……昔からビミョーな暗さを持っているんだわなあ

 

何がアレって、こういうことしてるの、リアルな友達には殆ど言えないでいるんだよな。

 

周りがリア充おおいんだよな。

ともすれば俺もリア充に間違われるレベルで。

全ッ然なんだけどな。

 

でも自分がこういう感じだと、みんなも多分、親しい友達にもいいにくいことをたくさん抱えて生きているんだろうなあとか思ったりもする。

どんな人でも。