読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

江ノ島散歩

最近どうも思考が暗い!なぜだ!!

そうか、運動不足のせいだ!間違いない!!

 

ということで、自宅から江ノ島まで歩いてみた。

google先生によると大体1時間くらいで行けるとあったが、海岸までは40分も歩いたらついた。

 

f:id:business_and_program:20170227082551j:plain

 

素晴らしい天気。カップルのみならず、家族連れや散歩するご老人、ランニングする人などたくさんいつつ、場所が広いから開放感も失わず。いいとこだね。

 

けど目測を誤ったのか、江ノ島遠いよ?

とりあえず海岸線を歩く。

 

f:id:business_and_program:20170227083355j:plain

 

なんかたってた。

平和の像らしい。ムキムキで、なかなか素敵だ。

 

f:id:business_and_program:20170227083737j:plain

 

サーファーはすごいよね。寒さなんて屁でもない。

海に入っている方が暖かいってのはよく聞くけどね。

 

んな感じでてくてく2時間ぐらい歩いたところで江ノ島へ渡る橋の部分についた。

結構歩いたなーと思っていたら友だちから電話。

今日夕飯時飲まないか、と。快諾。

 

江ノ島の神様にお参りして、そのまま藤沢まで歩いて銀行でオヤジへの振込を済ませ、明治地所で駐車場のカードキーをもらい、帰宅して少し寝た。

いや気持ちよかった。

 

計4時間ぐらい歩き通したので、正月から怠けきってぶよぶよしていた体も少しは引き締まったかもしれん!!

 

 

 

 

 

夕方、友達と台湾料理により肉と脂とアルコールを大量に摂取

よいのじゃ、また運動すれば