ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

おもいでのケータイ

auのお題で『おもいでのケータイ』らしい。

 

大学の途中までポケベルだったなあ。

その後、オヤジがドコモの携帯を「コレ使うか?」と持ってきてくれた。

Pシリーズの古いやつ。P201だったかな?

 

電池パックが特別仕様ででけえ。携帯の2倍くらいの厚さがある。携帯が立つ。

バイブにしておいて立たせておくと、着信があると「ブルルルルッ!ブルルルルッ!」ってごとに立ったまま少しずつ回る。友達大爆笑。俺も大爆笑。

 

壊れるまで使ったな。ありがとうオヤジ殿。

 

sponsored by KDDI