ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

最近の出来事

最近ずっとブログから離れていたなあ。

意味は無いんだけど。デトックス

いや、なんか思考がフワフワして全然まとまんなかった。

なんかまとめたくもなかった。そんな時は無理しない。

 

■ 車で聞くBGM用に、昔よく聴いた音楽とかを携帯にぶち込んでBluetoothで自動再生されるよう設定している。

Coccoの流星群がとても良い。なんというか、上手い人が思い切り歌っている感じの歌が好きだ。Coccoは基本アレな曲が多いので全部を好きなわけではないんだけど。でもうまいな。

HIDEは神。バクテリア。そろそろ新曲出してもいんじゃない?

あと電気グルーヴのアホな歌が大好き。

でもおッ金!!

モテタイっスネー

 

美女と野獣の映画を観てきた。一人で。

なんか日曜の夜、暇だったんでテラスモール湘南の109シネマ的なところで。

別の映画をGWに彼女さんと観る予定なんで、その下見も兼ねて。

 

観たあとに彼女さんから「美女と野獣も気になるー」のメール

クァwせdrftgyフジコ

 

美女と野獣の音楽は大好きだから何度でも観ちゃうよ!!

エマ・ワトソンは美人さんですね。

俺的にはアニメ版を超えなかったが、観てて嫌になるようなものでもない。

もっとデズニーっぽくハデハデしくても良かったかなあって思うくらいかな。

 

アニメ版?

当時、姉と観ましたが何か。

 

 

 

■ 1月というめでたい時期にいきなり前触れ無く振ってきたヒトからいきなり連絡があって、良ければ食事でもしませんかと。

 

色々あって迷惑をかけないためにサヨナラを切り出したとか今更言われても。

パリは燃えているか加古隆)を聴きながら今のこちらの状態を丁重にお知らせし、思い出は神様の宝石でできた島に埋められた。

 

お互い、別のところで幸せになるのはよい。

FRY!BIRDMEN!!

 

 

■ 似たような趣味を持つ人だったんで、ご無沙汰な絵をチョロっと描いてみた。

f:id:business_and_program:20170425011309p:plain

……まあそんな心境じゃ明るい絵は描けんわな。

それはとても晴れた日で。

 

 

■ 友達を車に乗せて買い物に行った。その帰りで友だちを殺しかけた。

アカン、疲れている時に知らん道をドキドキしながら運転する技量を俺は手放していたようだ。

事故らんでよかったが少々落ち込んだ。

ちょっと冷静な運転を練習するなり。M・U・STA・NG・GOGO!!

 

NBOXだけど。

オーバーナイトでぶっ飛んでる場合じゃないけど。

 

 

【総評】

年度末も無事過ぎることができ、GW間際ということで、どうも腑抜けている?

そういう時は……運動か?

明日はスポクラに行ければ行き、行けなければ近所の伊勢山公園(階段200段ほど)へ行って心を落ち着かせるか。

 

 

暖かいといいんだけどな!