ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

服 事故 粉瘤

大親友より「夏物買おうぜ!!」コール

御殿場アウトレットに行った。

 

帰り道、秦野ICあたりで右車線、斜め前の車が事故りやがった。

パーンカシャカシャッ

みたいな乾いた音がなったと思ったら、一斉にそっちの車がこっちの車線に逃げてきやがった

 

ビビリーなので当然俺は左車線だ

よってくるな逃げ道すくねんだYO

 

/(^o^)\こんな顔しながら急ブレーキにならないように必死に路側帯へ逃げてなんとかやり過ごしたけど、死ぬかと思ったわ

こっちは軽装甲のNBOX様なんだぞもうちょっといたわれバックンバックン

 

運転に必死で全く状況を確認できなかったけど、友だちによると事故った車はクルクル回っていたらしい。

あまり大きな怪我などをしていないことを祈ります。

 

友達がパニックになるようなやつではなくて助かった。

事故発生時にも、ぼそっと「ホーラぶつかったそうなると思ったんだよ」とか低い声で言ってたし。

俺は100キロ前後出してる車の運転で、よってくる車を避けつつ青ざめてて言葉なんかだす余裕もなく。

 

厚木で降りた途端に友達が饒舌になったんで、「あーやっぱり怖かったよね俺も俺も」と思った昨日の午後でした。

 

帰ってから確認したら、秦野ICあたりで3件も事故発生してんじゃねーか。そういうとこなのか?

おじいちゃん、守ってくれてありがとう。

 

 

■ 粉瘤除去

 

もう3個めだが、背中から臭いヤーツを除去。

なんだかんだで、病院出るまで1時間くらいかな。

今回は麻酔注射もそんなに痛くなく、楽に終了しました。

 

しかし、手術中ひっぱられながらパッチンパッチン切られてると

「うっかり麻酔かかってないところをパッチンされたら」

とか考え出して、とてもつらい(イラスト略)

 

ま、そんなことは無いんだけどな。

 

今日、消毒に行って大げさなテープ&ガーゼを外してもらった。

 

「あとはこういうね、(市販のみたいな絆創膏)こういうの貼っとけばいいから。ちょっと傷口より小さくても気にしないでいいから」

 

 

気にするから

 

 

■ 今週末は夢の国

 

あんな事故を間近で見ちゃうと(運転中で見てないけど)、車で行くの怯んじまうじゃねーか。行くけど。

 

 

安全運転で行ってきます