ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

復帰とは

復帰してねぇぇぇぇっっェェエエエェェェエッェエェ

 

 

前回のブログ更新が80日前ってどういうことよ

 

まー書くまでもない日常もあるよね

 

 

ブレードランナーの新作を観た

 

前作を観てなかったが面白かった

 

当然、前作が観たくなった

 

ブックオフ行って買ってきた

ブックオフのナンバープレートらしいプラ版だけ入ってて

DVDが入ってなかった

 

 

ハリソォォオオォォォっォォンんんんんんんんんんん

 

 

次の日、ちゃんと交換してもらえたので視聴

 

 

 

以来、3日にいっぺん観てる

 

 

 

 

ナニコレイイ

 

 

 

 

■ 4D映画を味わった

 

ブレードランナーの新作もソレで観たんだけど、

なんというか楽しいは楽しいね。

 

でも純粋に映画を楽しむと考えると、ちょっと違うかな?

いや楽しいんだけど。アトラクションみたいな。

 

ちょっとまだ消化不良。

 

 

ビートルジュースを観た

 

買い物の帰り、ふと立ち寄ったブックオフ

なんかジャケに呼ばれたので購入、視聴した。

 

ウィノナかわいいなおい

これってティム・バートンだったんね

 

中学の頃、ドハマリした真・女神転生の続編に出てきた

ベテルギウスつー悪魔の元ネタとして名前だけは知っていた。

 

ティム・バートンらしく楽しい映画だった。

 

 

■ 仕事が暇

 

始まるよ!始まるよ!と言われている仕事が

2ヶ月経っても始まらない。

 

こりゃアレだな、今年のボーナスは絶望的だ。

でもいいや、こんなことめずらしいし、せっかくなんで

ここぞとばかりに休んでやります。

 

 

■ 週末は

 

町田におでんを食べに行きます。

 

 

 

絵を描くときのBGMは真・女神転生の金剛神界率高し

疲れている時はHIDE

f:id:business_and_program:20171116002642p:plain