ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

酒そんな強くねんだが

良くないんだGA、家でハイボール作って飲んで寝るのが習慣化しちゃってる。

ストレスのせいにすることも出来るんだが、よくはない。ナイ。マッタクナイ

 

今のトリスがなくなったら、家では飲まんようにするか。

元々、家では飲まない人間だったし。

 

■ そもそも

仕事がやべ

休みの日はだいたい仕事以外のスケジュールをこなした後にちまちま家で仕事してた。

まそりゃストレスになるわな。

 

不思議なくらい、責任感のないお客さんと仕事をしている。

 

「これ、矛盾してますが、どちらが正解でしょう?」

「ウーン、悩ましいですね~」

「……いや悩ましいじゃなく、どちらが正解でs」

「ちょっと考えて回答しますね、すみません」

 

その後一週間回答なし

仕事遅れる、納期変わらん

 

など

 

もちろん、物理的に無理なものは無理なんでそこはアレだけど、

会社として「ココまでに金がもらえないと」ということもあったり

ソレを考えると胃が痛くなったり

 

今日あたり、もう腹が決まりました

無理は無理だ

 

 

■ いろいろ考えるけど

自分がどうしたいか、それだけをひたすら求めていけばいいんかねー。

世間体、人のため、いろいろあるけどさ

結局、自分が「まあいいか」って思える行動を取るしか無いかもね。

 

今回の無理は給料を例年通り欲しかったから。

そうでない場合に食っていければいいのか?

ま、よーわからん

 

 

■ というわけで

取り敢えず、好きなことをすることに決めた!

仕事も嫌いじゃねんだ!だからしたいときはする!

したくない時は映画観に行く!

 

明日は休みだ、取り敢えず休む!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絵も久々に描きたいヌ