ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

アッチョンブリケ

ポプテピピックのおかげで

 

AC部がなんかステキに盛り上がっているみたいでなにより

ニワカながらに、昔から彼らの作品が好きでした

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

一昨年くらいの紅白だったか、AC部の映像が流れて「これAC部ジャン!」と俺が言っているヨコでポカーンとしているオヤジの顔を今でも思い出します

 

 

■ いろいろ辛いこともありますが

 

そんな動画を観ながらなんとかかんとか

 

 

■ 辛がる俺を励まそうとして

 

小学生からの親友が

「この曲いいぜ何ならYouTubeとかからDLしてCDに焼いてよ」

と思いきり犯罪幇助を進めてきたラインナップが

 

松任谷由実「ANNIVERSARY」

鬼束ちひろ「月光」

・同「目眩」

 

おいもうちょいなんつーか明るいおい

 

 

 

全て好きな曲だけどさ

相当昔の曲で笑った

 

■ 明日は容赦なくやってくるので

 

そろそろ寝るかねー

 

 

アッチョンブリケ