ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

ドカンバキッ  って聞こえた

なんか……また仕事が忙しくなってきた感じか?

 

■ 釣り

もっぱら駐車場代が1000円以内のところを探して釣っている。

ルアーを極めようと、朝マズメ辺りから投げては巻き投げては巻き

アタリすらない状況で昼前へ

お隣さんが40cm超えの黒鯛をゲットしているのを見て瞬時に心が折れる

コマセ投げられる家庭環境の人はいいのう

 

仕方がないのでちょっと離れた場所に移動しつつアオイソメ買って

ハゼ釣りしてました

心弱すぎ

 

根掛かりMAXゾーンなんで、アオイソメよりも針の消耗がいかつい

針がなくなった(ヘタくそ)時点で終了

 

釣った魚はスタッフが美味しくいただきました

f:id:business_and_program:20180930233133j:plain

あれ、なんか縦になってる

 

 

一番大きい魚、これなんじゃろ?

f:id:business_and_program:20180930233411j:plain

 

点々があるけどたらっぽくない形だし。

 

美味しくいただきました。

 

 

その後も相模川や死の海へ行ったりしたけれど、

相模川は台風のためかずっとダム放流していて水流泥水ハンパねーし

死の海はうねりが通常の5倍なのでいつもの釣り方ができないわで

釣りになりませんでした。

死にたくないし、荒いところでは釣りますん。

 

 

■ プー

プーと大人になった僕」を観てきた

よりによって台風直撃間近の今日

 

途中、プーが可愛そうだったけど

ラストは絵本的なほんわかした終わりだったんでいいんじゃないかな

ぬいぐるみが話すという事実を誰がどこまで許容しているのかが

設定的にわかりにくかったので、そこはアレかな……

一緒に観た人がとても性格のいい人だったのでよかった

 

プーは可愛いな

 

 

■台風

なんかいま外で何かがぶつかりながら飛んでいった音がしたんですけど

台風はいかついな

 

 

 

 

はよ釣りがしたい