ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

次の更新は釣りネタ(釣った魚の自慢)と心に決めていたんだが

釣れん

 

 

 

 

 

 

いや、春のアオリイカはデカイっていうじゃない

なので「いや~こんなの釣るつもり無かったんですがうっかり釣れちゃって参ったねコリャ刺し身美味しい唐揚げ美味しい」とやるつもりだったのに

 

 

 

 

まっっっっっっっったく釣れん

 

 

 

 

かの島の灯台のもとには大学生ぐらいの若者集団が

「○○好きだ~~」

「こなぁ~~ゆきぃ~~~んねぇえこ~こ~ろま~でしぃぃろくぅぅ」

 

うるせえし

リアルタイム粉雪じゃなさそうな君らなぜその歌をチョイスするし

 

 

 

楽しそうでなによりです

 

 

しかしやばい何連続ボウズだ

 

 

 

■ そんなでもなぜブログを書いたかというと

 

久々に映画観てきたので、それを書きたかった

godzilla king of the monsters

 

実は前作を観ておらず、というか続き物ということを知らずに観に行ってしまった

まあゴジラは好きだしなんとかなるだろうと

 

結果:なんとかなった

 

いやーよいね怪獣プロレス

ホント好き

人間パート全部いらないくらい好き

あ、でもオキ…が出てきたときは観ててニヤッとしてしまった

 

そうだ、シェイプオブウォーターの女優さんも出てきていたんだけど、

あの女優さんをけっこう気に入っているらしい俺に気づいた

死んじゃうけど(ネタバレ)

 

当然あの音楽も流れる

シンゴジのときも思ったけれど

音楽って人間の感情に対する影響つよすぎじゃね

 なんだろうなあ、やっぱゾクゾク嬉しくなっちゃうんだよなあ、アレきくと

他にも数曲

 

続編も決定しているらしいけど、次はどれとどれが出るのかな

ビオランテは……設定からして無さそうだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は会社サボってでも絶対釣ってやるくそう