ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

新興宗教は形を変えて

まいっちまうねー

 

在宅勤務も一週間を過ぎたけど、

王冠ウィルス全然いいニュースくれないねー

 

もう釣りするしかねーべと連日行ってみるものの

 

まあ釣れん

一杯もだ

 

まだ水温アレだものね

 

 

 

 

もう写真撮りに行っているようなものだ

 

f:id:business_and_program:20200412005008j:plain

かの島の夕日

f:id:business_and_program:20200412005200j:plain

かの島の夕日2

f:id:business_and_program:20200412005235j:plain

めちゃめちゃかわいいカサゴちゃん





まあそんなことはどうでもいい

もうちょいすりゃまた2キロアップが釣れるだろう

 

 

釣れるだろう

 

 

 

 

 

 

ダローン

 

 

 

 

 

■ 本気でまいっちまうこと

 

姉がアホすぎる

アーもうあほあほ

 

 

 

 

 

プリティアンが!

コロナは隠れ蓑!!

今、覚醒している人が!!!

 

 

 

死ねアホ

 

 

 

 

というような陰謀論に御執心

 

 

 

 

いいよ、他人だったら宗教と同じで

本人が幸せなら何を信じて生きてってもいいけどさ

 

 

お前俺の姉だろうが

暇になったのかどんな不満があるのかしらねーが

限りある人生の時間をクッソ下らねえことに使ってんじゃねーよ!!!!!!11

かわいい姪っ子、やさしい旦那さんがかわいそうだろうが!!!!!クソが

 

 

 

 

って言いたいんだが、昔から内気なくせにクソ頑固だから

正面からアホアホアアホ!!!!って言ったら心を閉じるのが分かっていて

現状放置しかできとらん

 

 

 

違う人間だけど血を分けた姉弟ってのは面倒だな

 

 

 

正直で動物好きなやさしい人間なんだが、

昔からかなりなんつーか内向的な方で

さらに超ガンコで一方を向いたあとは誰の意見も聞かなくなるヤーツなので

もうどうしていいかヨクラカランチン

 

 

 

「トランプは光の戦士!!」

FFかよ

せめてもうちょい若いやつを選んでもらえんか

 

 

 

まーほっとくしかないか

旦那さんには気の毒だが……

 

 

 

■ しかし

親を巻き込むようなことがあったら

一戦も辞さないことになるんか……

親はまあ親なんで

全く無視は出来ないようだが

姉からの情報に戸惑いつつ、俺が無視しろ無視しろって言っても

娘を無視することは出来ないで困っちまうだけだろうしなあ

 

実家に帰ってガードしたくても

まだ東京勤めから2週間経っておらず、さらに来週土曜には

もういっちょ東京行かんとあかんので

もうモウモウモウ

 

 

 

 

まー監視するしかないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「尾崎はCIAに殺された!!!」

 

 

 

 

どんだけ暇やねんCIA