ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

夢と

もう30代後半。

 

人よりも、ずっと恋愛経験は少ないと思う。

無いわけじゃないけど、人並みとは言えない、そんなレベル。

見た目は不細工、金持ってるわけでもない。

 

そんな俺、キモいことだけど、まれによく見る?夢があった。

こちらをすごい好きな人と、その人をすごい好きな自分がいる状況。

すんごく幸せな感じ。性的な感じも、プラトニックな感じも全て含んだ感じ。

 

大体、目覚めたときに絶望的な感じなるのね、そんな夢を見た朝には。

えーーーーーーーーーーーー夢かよ、みたいな。

 

がっかりすることには慣れてるから、1日くらいで回復してた。

賽の河原の如く、絶望を傍らに積みつつ。

 

そんな俺が。

自分がすごく好きな人と付き合えてる今の状況を不思議をホントすごく不思議に思う。

 

見た目は変わっていない。むしろ老化の一方。少しは痩せたか。

性格もそんなに。怒られるたびに、たしかに、と思うところは修正しようと努力はしているけど、それは付き合ったあとの話。

 

金も権力も持っていない自分が、なぜこんなに幸せな感じになれるのか、ちょっと不安も感じている。

とんでもないしっぺ返しが待っているんじゃないかって思うこともある。

 

でもホント、今はすごい幸せなんだ。

コレなんだろう。いいのかな、って思えるくらい。

なんでこんないい子が俺と付き合ってくれているのかな。

 

まあでもいい悪いじゃない、もしソレで俺が引け目を感じるということは、俺が至っていない部分があることを自分で感じているからなんだろう。

 

自分を磨き続けるしか無い。

料理、体型、生活態度、性格。そのあたりをちゃんと、いつでも自信が持てるくらいに、鍛えていきたい。

 

とりあえず、料理の腕を上げ、会社の出退勤をマトモな時間で行い、体型・身なり・部屋の掃除などの最低限の生活の営みを行う。

 

40代も近くなって恥ずかしいけど、まずはその辺りかな。