ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

言い訳

もーーーーー

全然更新するネタがないのか気力がないのか

今年終わっちまうよパトラッシュ

 

 

なんかせっかく良い告発したのに過去の言動で叩かれまくって開き直って更にボルケーノな人がいるみたいです。

 

なんだろう、強いように振る舞っているけど、同意をもらえないと納得できない人なのかなー。

 

 

あいつはけなした!ぼくはおこった!それでこの一件はおしまい!

 

 

この世の結構な割合の人は、上記のような反応をするヒトをカッコイイと感じるもんだと、俺は思っている。

だから、件の人は「むかしはごめんなさい」でその後スルーしときゃ、冷静になったりめんどくさくなったりしたまともな人は、上記のような反応をして落ち着くもんなんだよね。

あまりにもしつこい人は、言っていることが正しくても見苦しさが増していく。(ブーメラン)

 

でもなんか件の人は女王気質なのか、「私は悪くない」って部分を隠せなかったようだ。速攻で「謝ったのな~し!」とかやってるっぽい。

男社会だと、器の広さとか言われるところだけれど、女社会でも同じなのかどうなのか。

 

 

ま、遠い国の話だ。そんなことはどうでもいい。

 

 

DESTINY鎌倉ものがたりという映画を見た。

堤真一は好きなんだけど、なんというか前半部分、申し訳ないのだが退屈すぎた。

この調子でずっと続くの?つらいつらい出るべきかこのあとに期待すべきかコンコルドコンコルド

 

まあ後半になったら、なるほどこのためにそうしておきたかったのねーと納得はできたけど、ちょっとなんというかねえ……

もうちょい何とかならんかったかねえ。

 

ジャンルが違いすぎるかもだけど、シンゴジラのほうが安心感はつよかったわあ

 

 

あっという間に今年も終わり。

広すぎる2DKも二年目に突入し、まだ有効活用できる兆しもなし。

 

 

こういうときは、動かないほうがいいんですかねドーラさん?