ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

今年も残すところあと11ヶ月とナリました

つい2年前ほどだったでしょうか

会社がめっちゃいかつくアレしてきたからケンカ売買して死にそうになりながら仕事を終わらせたりしたりしなかったりしたなあと思う今日この頃

 

やばいソレどこじゃねえ

 

 

1500万を1ヶ月で作って1ヶ月でテスト

アハハありえね

 

 

まあ出来るか

俺なら

 

 

分身してえ

ゲフ

 

 

 

メリーに首ったけが100円で売ってた

用田のブックオフ、ローテでワゴンセールしてるくさく、そこで引っかかるものがあるとつい買ってしまう。

 

中学・大学が同じ、中学時代はいじめっ子らしかったが俺は幸いその頃は知り合いではなく、大学で仲良くなって一緒に免許合宿に行った友達が「俺は好きだコレ」と言っていた映画。

 

全てくっそくだらねぇwww

頭空っぽにして楽しめたわ。キャメロン・ディアスかわいいね。

 

また飲みながら話したいなー、アイツと。

そろそろ元気になったかな

 

 

■ 結局

ゼルダクリアまで遊んでしまった

最短で行けば、一日1時間でもまあ数ヶ月チョコチョコでクリアは出来る

ボスは弱いし

 

ただなあ……やっぱスーファミゼルダのほうがなんか俺には合ってるようだ

歳食ったんだねえ。今更スーファミやらんけど

 

switchの他のソフトも買う気にはならず、ねーちゃん夫妻にあげようかな―とも思ってる。

真・女神転生5もやりたい気もするけど、やっぱり今まででSFC版無印超えたヤーツが無いんだよねえ……

 

■ とかゲームとかどうでも良くね

 

仕事はやべえが、まあお客さんは悪い人じゃない。

ちょっとソフトウェア開発の常識をなかなか理解できないだけな人だ。

そして、それが普通だ、きっと。

 

そんなことが原因でアレがドッカンしてもまあそれはしょうがない。

俺が謝れば済むことなら謝るし、それで済まなければ別のもっとお偉い人が謝るだけだ。

そうならないように頑張るけどね。

 

■ なんつーか

 

そんなことはどうでもいいんだ。

明後日、パディントン2を観に行くんだ。

なんかよくわからないけど、めちゃめちゃ可愛い人と。

 

ダメモトにも程がある。

アッチョンブリケ