ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

ブルーレイとかDVDとか

会社から秋葉原まで歩いて5分。

昼飯時、たまに冷やかしに行く。

 

ちょっとブラブラしたら、気になっていたブレードランナー2049のブルーレイあるじゃない

も一回観たいな、と思い、衝動買い

 

なんか特典のシールとかついてきたけど、貼る場所ないす

 

家に帰ってじっくり鑑賞

 

いいね、観ていて気持ちのいい映像はとてもいい

多分また、何度も観てしまうんだろうな

何ていうか、観ていて雰囲気がすごく好きなんだよね、これはどうしょもない

理解されなければごめんすまんとしか言いようがない

 

パッケージも映画館で観たときのことを思い出す

f:id:business_and_program:20180310015338j:plain

 

 

f:id:business_and_program:20180310015433j:plain

 

おう

 

f:id:business_and_program:20180310015519j:plain

 

とても気になっていたんだ

インド映画を一度も観たことがなく、名前をよく聞くのに中古ショップでは見かけないし

 

ついブレードランナー2049を買った店に置いてあったんで、コレも衝動買い

 

 

いや正直もっと全然軽いというか娯楽寄りの映画かと思っていたんだけど、いや娯楽寄りではあるんだけど、もっと真剣だった。

 

凄く良かった

 

重いシーンもあるけど、ファンタジー的な気持ちよさもあるし、テーマは清々しいし

落ち込んだ時に観たいかも知れん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどっちも長いんじゃアアアッァァアアッァァァッァァ