ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

春を愛する人

釣れん。

全く釣れん。

 

3月は釣り人にとってどうしょもない季節である上に

かの島の灯台付近はいまだに台風19号の傷跡のせいで立ち入り禁止

 

釣れないときはあそこでカサゴ殿と戯れるのが俺のルーチンだったのに

さっさと直せ藤沢市(てか直す気ないだろ

 

 

学生時代、「春を愛する人」カラオケで歌ったときは血管が切れそうになった思い出

あいうぉんちゅー×3

 

 

■ミッドサマーを観た

途中から、もはやギャグ映画かと思うくらい笑いたくなってしまった

あの状況はねえだろ

 

あの映画を観て拒否反応おこす人たちの気持ちもわかるけど、

俺的にはああいう人間集団の狂いっぷりは嫌いじゃないなあ

メガテンのメシア教みたいな

(メシア教はキリスト教をもとにしているだろうから北欧的には真逆の立場か)

 

ま、観ているから面白いのであって

あの村には絶対に行きたくないですアハハ

 

ビビらす系がほぼなかったんで俺でも安心?して観れました

 

 

■大怪獣総攻撃を観た

何かの縁にて。ゴジラは嫌いじゃない。

スピーディーなゴジラ。バラゴンかわいい。人間愚か。

モスラさん超かっこいいっす……アメゴジさんの前に観ておきたかった……!!

人間の出番をあと90%減らしてもよかったかな

もう佐野史郎だけでいいよ。

普通に楽しめました。

 

あ、ギドらさんもカッコいいよ(とってつけ

 

 

うしおととらを久々に全巻よんだ

電子データで持っているので定期的に読み返すんだけど、

読むたびに加齢を涙腺の弱さで感じてしまう。

よい漫画。

 

ちょっと調べたら、サンデーうぇぶりとかいうところで

3月22日~全巻読めるっぽい

未読の方はぜひこの機会に

ぜひぜひ

 

昔、姉の買ってきたサンデーにたまたま載ってたふすまの回、

めっちゃ怖かったなあ……

 

 

 

そろそろ桜の咲く季節

何かいいことないかなあ