
ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

でも遁走だよなこれ

上司 仕事 会社 システム開発 プログラム プログラミング サボり シン・ゴジラ

社長が皆に向かって言い放った

 

「部間を超えた協力体制を」

 

テメーらそれが出来てないからこっちは苦しんでんだろうが

 

仕事が無いと言っていた部署に、遊んでるのがいるだろうから人を出せといえば「それは出来ない」

数ヶ月あとなら出せるかもと言ってた別の部署は「部内で反対された」

じゃあ、とこっちの売上度返しで仕事を渡そうとすればイヤイヤ受け取るといった態度

テメーら稼ぐ気ねーだろ

 

どうしようもないから、他部署に人をだすよう社長に直談判したら

「わかってる、いまそのことで話している最中だ、ちょっと待て、な」

と言って既に一ヶ月以上経過、人が出てくる気配は全く無い

 

一ヶ月あれば小さな仕事一個くらいは余裕で終わんだよアホが

 

そんな折に全社員に向かって「部間を超えた協力体制を」

へそが茶を沸かすわ

 

腹が立って仕事になりそうにないから、ソッコー退勤したわ

口ばかりの嘘つきヤローめバーカバーカ

 

 

まあ一人で罵ってても、なんにも解決しないんだけどな

 

これはもう会社が俺に仕事をするな、これ以上稼ぐなと言っているものとみなす

給料の総額は下がるかもしれんが、これ以上無理して働いて、遊んでいる奴らを食わす気にもならん

 

 

テメーらは好きにした

俺も好きにする