ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

2022-01-01から1年間の記事一覧

ナンダカンダ☆

家を買うときに、普通はモーレツな借金をしてお金を用立てるわけだが この借金、団信への加入が義務付けられる事が多い。 銀行から借りる場合はほぼ必須。 団信=「あんたが死んだら借金チャラ」という生命保険の住宅ローン専用版みたいなもんだが、オプショ…

家を買うかも!!ワクワク!!!

え 俺団信入れないの?

またかいな

癌と診断されて、もう病院での治療をやめた親父と食事しに、奥さんに留守番を頼んで実家に飯食いに行ったんですわ。 次の日に、実家近くの友達とバーベキューの予定も入れて。 楽しく食事し、さあ寝るか、とゴロゴロしていたら 奥さんからのLINEでどうやら停…

こりゃイカン

おあ もう6月ってマジか この前ブログ書いたのが1月って時の流れは光速かよ 心臓のアレは状況変わらず 薬を飲み忘れては慌ててドリンキンする毎日を過ごしている 眼の前が白くなる発作は全く起きなくなったのはGood たまに胸のあたりが痛くなると、人生を考…

今年初のボート釣り!!カワハギ?イナダ?はたまた真鯛??

妻殿が 重度の船酔い 即帰宅 ヨシ!!

年のはじめ

あけましたようです。 ■ 心臓wwおまwww カテコラミンなんちゃらの疑い、と言われたあと 「はいではMRIとりますゥー」 「次はCTとりますゥー」 「あらそう胸が痛くなったの、了解様子見ですゥー」 幾度も幾度も検査はすれど、いつまで経っても疑いから確…