ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

Your Song

子育ての準備に追われつつも、
どうせ生まれた後は当分余裕がなくなるだろうし
出来ることはしておこう

ということで、隙間時間にちょいちょい映画を観るなど


市民ケーンを観た

うん、技法とかはわからん
とんでもない金を稼ぐ人は目立つ分、まともじゃない部分も目立つよね

という近頃の日常と同じ感想を抱いてみたり


■シカゴを観た

なっはっは
いるよねこういうたくましい女性
旦那さんかわいそうだが、いや気づけよ、と思いたくもなる
でもまーひでぇ女だ。
それはそうとキャサリンゼタジョーンズはかっこいいな
あとあのおっさんはオッサンなんだか若いんだかジジイなんだか
昔っからよくわからん

ダンスGooooooood


ムーランルージュ!を観た

有名な音楽が次から次へと流れるのが面白くありつつも、
こういう使われ方したら怒る人もいるんじゃ、という変な心配がムクムク
ストーリーがいまいち腑に落ちない

・公爵、娼婦を買おうとしたことと性格が悪いことを除けば悪いことしてなくね?
 むしろ高級娼婦を買おうとしたら金だけとられたとか
 ただの詐欺被害者じゃねーか(まあでも人殺すなよ)

・なんで高級娼婦が貧乏作家に惹かれたのかがイマイチわからん
 チョロすぎないか

・恋終了の原因、結局それ?公爵どこ行った

もやっちまってシカゴのほうが純粋に楽しめたわぁ…

 


さて今度はなに観よう

 


■出来ることはしておこう

ラーメン食った。串揚げ食った。映画に行った(マリオ)。四季を観た。

 

あと何年かは出来なくなるであろうことを
妻のご要望にお応えする形(の割には俺のほうが楽しんでいる可能性)で
いろいろと実施中

というわけでつい先日、ネズミの海にも行ってきた

40周年?なのか?

いたるところで




 

17時からの安いチケットがあるとのことでそれで行ったものの、
やっぱ4時間じゃ全然回れないでゴンス

色がイイね

外もキレイダネー!!





 

まあでも妊婦の体力的には実際それくらいが限界かな
平日とはいえなんだかんだ人も多く、歩くだけでかなり気を使うし

9時過ぎて「ハヤクカエッテネー」放送が響く帰り道



 

しかし、妊婦が乗れるアトラクションだけでも、わりかし楽しいもんじゃ

 

 

次は3人でネズミリゾート行きたいのう

 

 

 

 

のう!!