ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

久しぶりのスポーツクラブ

久々にスポクラに行ってきた。

藤沢に来てから初だ。

 

IT健保の会員価格で行けるので、セントラルフィットネスに行くことになるんだが、藤沢のは上池袋に比べると、同じ価格でも設備・ロッカールーム・シャワー室などレベルが落ちるなあ。しょうがないかもしれないけど。

 

と思ったら、湘南台と湘南ライフタウンとやらにもある様子。

写真からだと、どうもこちらのほうが施設内容が良さそう……

どちらも上池袋にあった、有酸素運動の出来るマシン1台ずつのテレビは付いてなさそうだけど。まあ今日の感じだと、遠目にテレビがあればそこそこ気を紛らわせそうだからいいや。ASKAのことばっかやってたな。

次は上記のどちらかに行ってみよう。

 

千趣会ベルメゾンに問い合わせしたハンガー掛けの部品不足の件、当然といや当然だが、今日中の対応は無理とのこと。そうよね。こちらに倉庫ないんだもんね。

明日の夜に時間指定で配達してくれるらしいのでOK!1日くらいは待つさ!でも案内のデフォルトで1週間って言うのはアレだな、素直な人はかわいそうだな。

俺みたいに時間と心に余裕のない人間はガンガン言っちゃうからな。特に今は。ハハハハ

 

に、比べて。三菱地所め。

現在ガンガン中なので詳しくココに書く気になれん。決着着いたら吐き出すかもしれん。

せっかく前の部屋より料理できると楽しみに来たのにさ!!

 

そんなわけで今日は白菜とか豚肉とかきのことかを炒めた。

f:id:business_and_program:20161128194859j:plain

だれか料理の撮影技術を教えてくれ。

 

コンロの一つの炎がやたら右側に寄っている。

右利きなのでいつもやけど一歩前状態だ。

明日、これも言ってやるこんちくしょう。

 

 

ケンカ、苦手なんだけどな……