ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

牛肉が安く売ってたので、実家から貰った玉ねぎを使って生姜焼き風味にしてみた。

f:id:business_and_program:20161026082445j:plain

そもそも牛肉それ自体がうまいので、生姜焼き風味にしてもうまい。

作るの楽だし最高だね。

きゅうりは塩もみにして醤油で食うのがうまい。

素手で作ると手荒れが地獄のインフェルノだけど

 

朝は相変わらず目玉焼きばっか。

f:id:business_and_program:20161026082452j:plain

しゃけ食いたいなあ、と思っていたけど、やっぱ魚は高いわー。

レタス食いてえ

 

週三で行っているスポーツクラブの1階部分がピーコックストアなんで、そこで買い物することが結構あるけど、肉も魚も西友ハナマサのほうが安いなあ。

質はそこまで変わんない気もするし。

ただどっちも遠いんだよね……スポクラと家挟んで反対側だし。

悩みどころだ。