ぺっぺけぺの雑記

くそったれプログラマの素晴らしきくそったれ



ほしいものリスト

say anything    (オテヤワラカニ)

しんみりした記事が最後だとアレなので

200日も何していたか振り返ってみる

 

■元旦

海に散歩しに行ったようだ

ナイス天気

富士山もステキ




■1月2日

なぜか江ノ島さんぽにも行ったようだ

サギ?

誰かがトンビに餌をやっていた

何故かいたカワセミ




■2月某日

三浦海岸へ花見&寿司を食いに

河津桜というやつですね

このときはまだ自由に寿司が食えたのだのう…

どこにもイカないわよ

■3月某日
いちご狩りに行ったが、奥さんの体調がバッドであまり楽しめず…

俺ばかり食ってしまった



■4月某日

高座渋谷でお花見

お団子などを買い食いして春を満喫。

ソメイヨシノかな

春ですね


■5月某日

人生初ズーラシア!神奈川県民なのにね!

ほとんど写真とっていなかった……

ドジョウを求めて色々な公園を歩くも、一向に見つからず

お散歩としては最高

 

このころ、気が利かない俺は

悪阻で苦しむ奥さんを悲しませてしまったり怒らせてしまったり

毎日謝っていた気がする

いやあ申し訳ない……

 


梅の花でお食事

つわりで色々受け付けなくなった奥さんのリクエストで

人生初梅の花(ちょっとお高い湯葉料理店)へ

うまい

ンマイ

ンマアアアアイ

やはり俺ばかり食ってしまった



■安産祈願

安産祈願へ行きました。

かわいい絵馬。

絵馬

■6月某日

数年前にシャトレーゼでもらったポイントを消費すべく

石和のシャトレーゼホテルへ

なんか駅でイベントやってた

 

山梨といえばほうとう!!超腹一杯

池の鯉に餌をやれたのでやる

写真に取るの忘れたが、チョコバッキーなど安めのではあるがアイスが食べ放題

そりゃ食べるよね

また行きたい

 

朝のバイキングもふつうに美味しい

■6月某日

奥さんの誕生日祝いを兼ねて、南伊豆へお泊り

ちょっと釣りでも出来る旅行を、と何故か俺よりの提案をしていただいてしまった

そう、俺の奥さんは優しいのだ

ちっちゃいのしか釣れなかったけど☆

食事は上品な感じで美味しい

アワビが踊っていらした


■上記の2日後

小さいのしか釣れなかったのがあまりに悔しかったのか、

慣れた場所である釣り施設での釣りを奥さんがご所望

コノシロをたくさん釣る

俺2匹 その他奥さん 俺よりうまい


■7月某日

前から行きたかったとんかつ屋に行く

残念ながら、奥さんにはまだ早かった様子 悪阻手強し


■7月某日

憧れのアフターヌーンティーを朝飯時に

三段のアレは顔がバッチリ写ってる写真しか無かった

シャレオツなお庭

素敵な風景 さすが鎌倉山





 

結構いろんなところに行っていたようだ

 

奥さんは今は少し落ち着いて

悪阻中、色々言ってごめんねとか

何を仰るウサギさん

あなたの目の前にいるのはなんでも言える相手なんだよ

何でも言っとくレ(オテヤワラカニ

こちらこそ気が利かずにごめんねとか

 

 

幸せじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの後、まだまだこれ以上の幸せが!

 

つづく